読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

ついに関西圏にもMESH常設の場所ができました!

関西圏にお住まいの皆さま。大変お待たせいたしました!
ついに、関西圏にMESHが常設されて体験できる場所ができました!

場所は京都駅から徒歩15分。京阪電鉄清水五条駅から徒歩2分にある
出来たばかりのコワーキングスペース「MTRL KYOTO」です。

http://mtrl.net/wp-content/uploads/2015/12/151209_opening-report_10.jpg

 

(写真:MTRL KYOTO 1F MTRL KYOTO公式ブログより)

 1Fのコワーキングスペースを抜けて2階には数々のMATERIALSが展示されており、実際に手にとって楽しんでいただくことが可能です。
MESHは展示されているだけでなく、実際に手にとって頂き、アプリを使ってオリジナルのレシピを作っていただくことができます!

既にMESHを持っている方も、まずは一度触ってみたいと思っている方も、
ぜひ京都でMESHを体験してみてください!

 

MTRL KYOTOの場所や営業時間など、詳細はこちらを御覧ください。

mtrl.net