MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

7月15日より「いいね」をデザインするコンテスト 応募開始しました!

f:id:meshprj:20160715221031p:plain

MESHは誰でもかんたんに身近なものに仕掛けをデザインできるツール。

あなたがデザインした作品やアイデアで、みんなに「いいね」を言ってもらう場を作りました。

 

自分たちの生活や遊びを自分たちでデザインしてみよう。

「住宅が家族の一員みたいに見守ってくれたら?」

「日頃の遊びに効果音をつけたら面白くなるかな?」

デザインの見方や考え方を、ちょっと生活に入れたら毎日はもっと楽しくなる。

 

自分たちや身近な人のためにデザインすること。

それが、生活や遊びにちょっとした「いいね」を生み出します。

MESHを使ったオリジナルな「いいね」を生み出すデザインを待っています。

 

詳細はこちら。

recipe.meshprj.com