MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

MESHワークショップマニュアルを公開しました!

いつもMESHプロジェクト公式HPをご覧いただきありがとうございます。

この夏休みにMESHを使ったワークショップを開催したいというお声をたくさん頂き、プロジェクトメンバー一同大変うれしく感じております。

我々も可能な限りお手伝いに行きたいのですが、どうしても遠方での開催や、メンバーの人数の都合上、お手伝いできない場合がございまして、申し訳ございません。

皆様のワークショップ開催がよりよいものになりますよう、メンバーでMESHを使った「ワークショップマニュアル」を作成いたしました!

 

ワークショップの目的設定から、当日の進行表のサンプルまで、もちろん配布が可能なMESHブロックの使い方も記載した資料も用意しております。

▼▼ダウンロードはこちらから▼▼

ワークショップや教育の運用ガイド

 

こちらのマニュアルが少しでも皆様のワークショップ運営にお役に立てればと思います。また、マニュアルは随時よいものに改編していきますので、更新した際はブログにてご連絡致します。

また、MESHプロジェクトのyoutubeチャンネルもございまして、

こちらにはMESHの使い方やセットアップ方法を動画でご説明しております。

https://www.youtube.com/watch?v=LGWZzha7f0g&list=PLQM9GimvERzs2NZBCkvk33cn4ccKAeEI7


1 オープニング

ワークショップ当日に参加者に周知したりする際にぴったりですので、是非こちらもご覧になっていただければと思います。

素敵なワークショップが各地で開催されることを、プロジェクト一同楽しみにしております。これからもMESHを宜しくお願いします!