MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

MESHのChrome OS対応延期のお知らせ

以下のお知らせでご案内しておりましたMESHのChromebook対応につきまして、延期させていただきますので、ご案内いたします。

 

IoTブロック「MESH™」がChromebook™ に対応|ソニービジネスソリューション株式会社のプレスリリース

お知らせでご案内しておりましたとおり、MESHのChrome OSへの対応は、2021年2月発売予定の周辺機器を用いることで、Chrome ブラウザからMESHが利用可能となる予定のものでございました。

この周辺機器につきまして、出荷予定の製品のうち一定の割合で接続性が著しく悪化する現象が確認されましたため、リリースを延期させていただくこととなりました。なお、本周辺機器で発生している問題の原因特定ならびに改善に時間を要する可能性もあることから、別の周辺機器を用いた方法も含めてMESHのChrome OS対応の検討を進めてまいります。2021年夏までの対応を予定しておりますが、リリース時期の見込みが立ちしだい、改めてご案内させていただきます。

導入をご検討いただいているお客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。引き続き開発を進め、一刻も早くお客さまにお届けできるよう努めてまいりますので、対応完了までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

詳細につきましては、以下のページからお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

法人 / 教育機関のお客様専用 MESH お問い合わせ│ソニービジネスソリューション株式会社