MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

Innovative Technologies 2015特別賞”Culture”を受賞しました

MESHが経済産業省による「Innovative Technologies 2015」において、特別賞”Culture”を受賞いたしました。Cultureとは、特に文化・芸術分野への波及・応用が期待されるコンテンツ技術に送られる賞です。

そこで受賞を記念して、MESHチームのいるオフィスフロアでは、MESHロボたちが祝ってくれる仕組みを作ってみました。
3Dプリンタで作ったMESHロボスーツを装着した人感ブロックロボが人を検知すると、LEDブロックロボたちが光るようにしてみました。ぜひみなさんの周りでもお祝いしたい人がいたら仕掛けてみるのはいかがでしょうか?

f:id:meshprj:20151113165309g:plain

これからもみなさんにMESHでワクワク、Wow!を提供できるよう突き進みます。よろしくお願いします。

 

Innovative Technologies 2015 特別賞が決定しました | DCEXPO2015

受賞に伴い日本科学未来館で展示を行いました。デジタルコンテンツEXPO 2015にご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

MESHについてもっと知りたい! 

meshprj.com