MESH公式ブログ

MESHの展示情報や販売、ワークショップ、アプリ更新情報をお伝え致します。

iOS 14.5およびiPadOS 14.5にアップデートするとMESHアプリが起動しない不具合について(修正のお知らせ追記:2021/5/24)

-----------------

[追記:2021年5月24日]

MESHアプリ バージョン1.14.4で本不具合を修正いたしました。詳細はこちらをご確認ください。

MESHアプリをご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともMESHをよろしくお願いいたします。
MESH プロジェクト

-----------------

 

いつもMESHをご利用いただきありがとうございます。

「iOS 14.5」および「iPadOS 14.5」の正式バージョンにおいて、アップデートを行うと、MESHアプリが起動しない現象を確認しております。

 

 

MESHアプリをご利用のお客様は「iOS 14.5」および「iPadOS 14.5」へのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。自動アップデートがオンとなっている場合は、オフにしていただきますようお願いいたします。

自動アップデートをオフにする方法は、以下のページ内「自動アップデートのオン/オフを切り替える」をご参照ください。

Apple 製デバイスで App を手動でアップデートする方法 - Apple サポート

 

「iOS 14.5」および「iPadOS 14.5」の正式バージョンでの動作確認については、順次進めていく予定ですが、対応までにお時間をいただく場合がございます。対応状況は、こちらのページにて順次お知らせいたします。

これからもMESHをご利用くださいますようお願いいたします。